2021年08月06日

またコロナです

またコロナが猛威を振るっています。
静岡県にも蔓延防止等重点措置になりました。
焼津市は指定されていませんが連日感染者多数出ている状況です。
大変な夏になりそうです。

山正亭のスタッフはワクチン1回目を終了しました。2回目は㋇22日予定です。少し安心しています。

暗い話が多いのですが。一つ明るいことが起きました、イギリスにいる娘が無事出産しました。海外の知らない土地での出産大変だったと思いますが娘の肝っ玉に金メダルです。元気な男の子です。ちなみに旦那はポーランド人です。コロナが解除され会える日が楽しみです。
またコロナです



Posted by 山正亭 at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またコロナです
    コメント(0)